本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

         【ティム・バートンの世界】展

2014/9/ 2

澤登です



昨日から9月に入り



日が沈むのも早くなりました



日中も過ごしやすくなり



昨日はお休みでしたが



コアラに負けないぐらいずっと寝ておりました...



食欲の秋といいますし



気をつけないといけないですね!!



さて!!!



まだもう少し先のお話ですが



またまた個人的に楽しみな催し物が開催されるみたいです*



11月1日から六本木の『森アーツセンターギャラリー』で開催される



ファンとしてはとっても楽しみ!!!!




telimubaoosaka.png

彼のちょっとした不気味な世界が本当に好きで



その世界を目に前にして見れるなんて



いいですね〜



オブジェにスケッチに写真作品



そして未公開映像作品!!



これが1番の楽しみ*



一体どんなのが見れるのでしょうか??



また、今先行販売中の前売り券を買うと



抽選でなんと!!



ティム・バートン氏のサイン会に参加できる抽選があるそうです!!



誰が当たるのでしょうか!



そんな私もミーハーながらにチケット購入!



当たることを願います!!






定休日・・・8,15,16,17,22,29,30



pagetop