本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

弓道

2015/6/18

のすです。


去年の自己紹介のブログでもかきましたが


高校時代弓道やってまして


駅前で弓をもった学生を


見かけるたび


湧きおこる弓道熱。(笑)


なかなか弓を引く機会がなかったのですが


先日のお休みの日に


ついに弓道してきました!


地元の弓道場をお借りして


5.6年ぶりにやったのですが、


弓の重さと怖さでなかなかひけず。


意を決していざ。


kyuudou.JPG
ちょっと弓の重さに持ってかれてますが


月日がたっても射型が意外と変わらないんだなと


懐かしくなりまして


mato.JPG
1射目あらぬ方向にいってしましましたが


4射2中。


久々に弓を引いたにしては


いいんじゃないでしょうか!(笑)


最後には疲れすぎてバテちゃいましたが


楽しかった!


これから時間がある日は引きに行こうとおもいます◎


定休日・・・22、29、30



pagetop