本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

amijok

2015/6/25

のすです。


去年のことあまり記憶にないのですが


こんなに雨は降らなかったかなと


ぼんやりおもったり。


今年は梅雨らしい6月ですね。


mado.JPG
お休みの日もお天気が良くなかったので


友人とカフェでまったりすることに。


仲町にある「amijok」に。


まえから話には聞いておりまして


気になっていたのですが


ついにいってまいりました!(笑)


settyann.JPG

ju-su.JPG


スムージーみたいな濃厚さで


飽きない甘さのモモジュース◎


苦すぎずだけど


抹茶の風味がしっかりしていて


程よく甘さのきいた抹茶ホワイトチョコマフィン◎


すごくおいしかったです。


まだ行ってない方ぜひぜひ。


他にもいきたいカフェいっぱいあるので


いろんなところ行ってきます。


定休日・・・22,29,30


pagetop