本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

探してみて

2015/6/ 7

赤羽です



「ウォーリーを探せ」


みんな1度はやったことがあると思います


そんな絵本が


スマホのアプリで再登場していたので


気になったダウンロードしてみました


『ウォーリー& Friends!』

65933.png


これが意外にハマります






このアプリ日本語化されていないのでちょっと戸惑いますが


ルールは絵本と同じ


指定されたキャラクターを探すだけ


懐かしさを感じながら探してみてください





そして


ウォーリーとはちょっと違いますが


まずはコチラを


uploaded.jpg

何か気がつきますか?


uploaded-1.jpg


どーでしょう?


遠目だと全く気がつきませんが


これらの作品を手がけるのは


中国人アーティスト


「Liu Bolin」


風景と同化するステルスアート


世界には何人かいるそうですが


この方はその中でもトップクラス


ゆがみなども計算して完璧に画かれているあたり


気の遠くなりそうな作業ですが


さすがです


彼の作品


まだまだありますので


よかったら


ホームページをのぞいてみて下さい




定休日・・・8,9,15,16,22,29,30














pagetop