本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

旧軽井沢

2015/6/ 4

のすです。


今日は気持ちのいい青空!


涼しくて過ごしやすくて最高です。


先日のお休みの日も珍しく


晴れましていいお天気だったので


ぷらっと旧軽井沢にお出かけしてきました。


専門の頃に行って以来だったのですが


お店も新しくなってたり


見て回るだけで半日過ごせちゃいました。






雰囲気のある素敵を発見。


KINO.jpeg
おいてある食器とか雑貨が素敵でした。


旧軽へいった際ぜひとも立ち寄ってみてください。


そのあと森林浴しながら白糸の滝◎


SIRAITO.JPG
TAKI.JPG
震災によって以前の風景と変わってしまっているそうなので


ちょっとざんねんでしたが


これ全部浅間山の湧き水だなんて


驚き。


BOKUZYOU.JPG
近くの牧場でアイス食べながら


ゆったり(笑)


自然たっぷりの


素敵な休日でした◎


定休日・・・8、9、15、16、22、29、30

pagetop