本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

レコード

2015/6/14

赤羽です


ちょっと前からアナログレコードがまたまた注目されているようです


1982年に登場したCD


CD全盛期を迎えましたが


今やデジタル配信の時代


そんな中


時代に逆らうかのようにアナログレコードが


海外を始め日本でも復活しつつあるそうです


一部の人たちのあいだではずっと人気があったレコード


今はiPhoneやiPod、音楽プレイヤーに曲が大量に入っていますが


やっぱり もの がそこにないと寂しいですよね


cached.jpg


本にしてもDVDにしても


お気に入りのものが棚に並んでいるのを眺めるだけで


落ち着くというかテンションがあがるというか...


ん?


どっちだ?


まあどっちににしてもいい気分になります


24193.jpg





デザインのよさや


存在自体がかっこいいというのも


再評価の理由としてあるようです


音の良さや


音楽への思い、背景などなども


もちろんあるとは思いますが


recordstore2011.jpg





いざレコードってなっても


プレイヤーがないことには聞けません


調べてみるとなんか大変そうでした


何が必要か


こんな感じだそうです


hyoujunhaisen.jpg

たくさん用意しないといけなさそうです


そこで


コスパ最強


lon Audio Arrchive LP(レコードプレイヤー)


はスピーカー内蔵ですぐ聞けるそうです


iPA30ArchiveLP_Web_021-624x390.jpg
とりあえずって方にはいいと思います





今後のレコード業界から


目が離せません






定休日・・・15,16,22,29,30



pagetop