本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

よいお年を

2014/12/29

赤羽です


2014年 アカハネブログは本日が最後になりました


くだらない内容でも最後までお付き合いいただき


ありがとうございました


そして


今年1年お客様をはじめお世話になった皆様


本当にありがとうございました


一足早くお礼を言わせていただきます


そてさてそんな2014年最後のアカハネブログは


新年早々おこる信じられない現象の紹介です


2015年1月5日深夜2時47分


地球全体の重力が軽減され部分的には無重力になるそうなのです


なぜかって?


難しいことはよくわかりません...汗


が地球から見て木星のうしろを冥王星が通過して


この2つの星の並びが強烈な引力を生み出すんだとか


12732_fullHome.jpg


このときにジャンプすると最長で落下までに3秒くらいかかるそうですよー


試してみる価値ありますね


新年早々ガセネタだったらすみません


こんな感じで行きますので


来年も皆様なにとぞ


よろしくお願い致します


30日(火)は2014年最後の営業日になります


今年最後がんばます


それでは皆さん


よいお年を




定休日・・・29,31
1月1,2,3,5,12,13,19,26,27










pagetop