本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ティータイム

2014/12/13

のすです。


来週もまたさむくなるそうです。


やだやだ。


あったかい飲み物のみたくなります。


前にホットミルクをご紹介したんですが


こんどはおTEAタイムが楽しみになるグッズを


発見しました!


shirokuma02.jpg


お茶ができるまでの待ち時間が


たのしみになりそう。


hanger_tea3.jpg
ハンガーの形をした


ティーパック。


コップのふちにかけれるようになってて


デザインがすてきです!


Unbenannt-2.jpg

こちらは鳥の形。


パックをもつと


お茶の中をはばたくデザイン。


さがしてみたらいろんなティーパックがあって


素敵なものばかりでした。


その発想はすごいってものばかり。


コーヒー好きなわたしですが


これはのんでみたくなります。


紅茶とかあまり飲んでこなかったので


いろいろのんでみようかな。


オススメの紅茶などあったら


おしえてください。


定休日・・・15,22,23,29,31
1月1,2,3


pagetop