本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

NAGOYA

2014/12/10

赤羽です


今回の2連休


名古屋へ行ってきました


目的は名古屋飯


名古屋飯といえば数え切れないほどありますが


今回は


台湾ラーメン


手羽先


どて煮


ひつまぶし


あたりを攻めてみました


まずは台湾料理『味仙』


IMG_3049.JPG

まー辛かった


けどうまかった


店の中でむせてるのは僕だけでした


続いて 手羽先 どて煮


IMG_3050.JPG

『世界の山ちゃん』へ行きました


この胡椒がガンガンきいた手羽先はヤミツキです


そして最後は


ひつまぶしです


IMG_3040.jpg


『あつた 蓬莱軒』


これが今回の1番でした


うなぎが得意ではありませんでしたが


おいしかった


好きになりました


身の部分はもちろんですが


こげた皮のほのかな苦みとの


絶妙な感じが最高でした


大満足でした


初めての名古屋でしたが


買い物にしても食にしても


割と一か所に集まっていたので


とても回りやすかったです


今回は王道のお店ばかり行ったので


今後は穴場を狙ってみたいと思います


オススメあったら


ぜひ教えてください



定休日・・・15、22、23、29、31
1月1、2、3

pagetop