本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

歌舞伎化

2014/12/21

赤羽です


何気なくYahoo!ニュースを見ていて


目を疑いましたよ 僕は


ONE PIECEが歌舞伎化するというじゃありませんか!?


???


正直何のことだか意味が分かりません


市川猿之助さん主演で


スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)として


来年10、11月に新橋演舞場で上演されるそうです


???


よくわかりませんよね


まず市川猿之助さんはコチラ


AS20141221001123_comm.jpg



そしてスーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)とは


先代の猿之助さんがが始めた古典芸能化した歌舞伎とは異なる演出による


現代風歌舞伎だそうです


なるほどなるほど


現代風歌舞伎といえば


2012年 信州まつもと大歌舞伎『天日坊』


のようなかんじでしょうか


どうやら去年あたりから


この企画が持ち上がっていたらしく


ONE PIECE作者の小田栄一郎先生も


市川猿之助さんなら安心と


言っているらしく


今後詳しい情報に期待ですね


ONE PIECEと歌舞伎


どうなるんでしょう


気になりますね


松本にも来てくれないかな


定休日・・・22、23、29、31
1月1、2、3




pagetop