本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日もGoogle

2020/4/30


なかGです




GWは始まったようですが今年はこんなタイミングで

ただただ良すぎる天気が少し皮肉ですね。





これまでも過去に何度かブログに書いたことがある

いろんな記念日によって Googleホームのロゴが変更する

「Google Doodle」


stay-and-play-at-home-with-popular-past-google-doodles-rockmore-2016-6753651837108769-2xa.gif



わたしは調べることが謎に多いのでいつも大活躍なGoogle先生。

お気に入りはミニゲームができる

"Doodle ゲーム"





ちょうど27日から"stay home"の企画で

過去の人気ミニゲームが毎日1つずつ更新されているようです。





今日は「ロックモア」


テルミンの演奏ができるみたいです


IMG_4023.jpg


ちょっと前、テレビでテルミンの演奏を見て

なんて繊細すぎる楽器だろうと思っていたけど思ったより歴史のある楽器なんですね~


「ロックモア」は昔のテルミン奏者の名前だそうです。


81iKP0JEysL._SS500_.jpg



ほんとにちょっとしたゲームですけど

いつも検索スペースの上を素通りしてしまう方もほんとにちょっとやってみてください




IMG_4025.PNG


準備中が10まであるのでこれはあと5日間チェックだ!たのしみ。





部屋の掃除から始まり、そろそろ衣替えもして

溜めまくった海外ドラマや本に手を出して

天気のいい日は靴を洗ったりなんかして

本格的に料理をしてみたり

(いまは豆板醤、ミョウガ、生姜にはまっています)




なんだかんだ忙しくて充実した休日になっています




そうだ。


youtubeの登録チャンネル数もじわじわ増えてるので

お店に来てくれた方にはもれなくオススメ致しますね。(笑)






定休日 ・・・ 5 / 4  ・11 ・12 ・ 18 ・ 25 ・ 26

CALENDAR

Mar|Apr2020|May

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

pagetop