本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

nakaG select YouTube!

2020/4/ 2




なかGです


4月スタート

松本城の桜もそろそろかな~という感じですね。




明るいニュースも入ってこない、ざわついている今なので

1人でぬくぬくと温めてきたお気に入りのYouTubeチャンネルを少しだけお裾分けします



カバンの中を覗かれるような恥ずかしさも少々ありますが

こういうのを教えあったりした後って

それまでよりもちょっと相手に近づけるような気がしませんか。





IMG_3737.jpg

東京藝術大学のアニメーション専攻の方々の作品がたくさんあります


過去、紹介したかもしれない和田敦さんの



maxresdefault.jpg
も、このチャンネルにあります

 藝大生のセンス、半端ない。


何を言いたいのか分かるような分からないような

独特すぎるショートアニメーションがクセになります






IMG_3739.jpg
複数のアフリカ国のストリートアーティストのアート集団によって

カバー曲を配信しています


中にはJ-popもたくさんあって、そしてかなり流暢な日本語





椎名林檎の「長く短い夏」

まったく新しい音楽を聴いているような心地がします。


遠く離れた場所でもこうしてJ-popが生きていることに感激。





最後はなんか分からないけど元気が出る




IMG_3738.jpg

プロのブレイクダンサー率いるヲタクダンスチーム


ヲタクが選ぶ楽曲もダンスのクオリティも素晴らしい。

なんか分からないけど元気が出ると思います!(笑)






面白おかしな動画もいっぱいあるけど

これ見たらほんとにプロのダンサーですね




ほんとはもっといっぱいありますがこのくらいにしておきましょう。



お家でお暇な時間のおともにぜひ一度~♭





定休日 ・・・ 4 / 6  ・ 13  ・ 14  ・ 20  ・ 27  ・ 28

CALENDAR

Mar|Apr2020|May

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

pagetop