本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

身体を動かす

2020/4/ 9


なかGです




これまで食べてきた美味しいモノたちは

そのビジュアルや味とは裏腹

思わぬ形で体に蓄積されてしまうからやっぱり運動は大切


暖かくなってきたし、体も動かしたくなります。




先日、お客さんから教えていただいた


【 Nike Training Club 】

download.png
20170106-34.jpg


始めてみました!


まだ2日しかやってませんがほんの数分だけなのに

筋肉痛に襲われています。 ダメですね~




ナイキジャパンによるトレーニングアプリ


185以上のワークアウトが収録されていて

自分の生活スタイルや空き時間に合わせてAIがプランを立ててくれます



すべてのワークアウトにお手本動画と解説がついていて分かりやすいし

トレーニングプラン終了後、体のキツさを入力するとそれを考慮して

次のプランを立ててくれるのでかなり本格的です。



IMG_3782.PNG


初回約6分間トレーニング

元運動部とは思えぬ体力のなさにゲンナリしましたが、、がんばります!




E6A9FB5B-14F6-4BEE-BB33-91627DA3E67B.JPG

通勤路の桜もこれ見よがしに咲いているし、

キックボードも新調したので回り道してみようかなぁ。




せっかく家にいる時間が増えるなら

つまらない、ストレス、と思っているだけではそれ自体が勿体ないですから

何か面白そうなことを探してみたり、気になっていたことをしてみたり


そういう時にいつものこのブログが少しでも役に立ってくれたとしたら

最高にうれしいです。!!





定休日 ・・・ 4 / 13  ・ 14  ・ 20  ・ 27  ・ 28


CALENDAR

Mar|Apr2020|May

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

pagetop