本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2020/4/16


なかGです



残念ながら元気がない時、

「元気出したいなぁ」と言って勝手に出るものでもなく

それぞれ元気の出し方は色々あるでしょう。



みなさんのこれならいける!っていうもの教えてほしいです!




わたしはやっぱり音楽に逃げてしまうけど


いつもしっかり気にする歌詞とかは一切関係なく (後から読んだりはするけど)

マリカのスーパースターを使ってる時みたいに

スカッとした曲を聴くのが一番いいんだなぁ、と最近気が付いてきました。





そこで今日の一曲は


Palaye Royale - 『Mr. Doctor Man』





なんとなく前から気になっていたラスベガス発の兄弟バンド


palaye_royale-thumb-700xauto-114665.jpg
Palaye Royale


別名で2008年に結成されてから2011年までは

アイドル系のグループでポップソングを歌っていましたが

その後改名と同時に覚醒してしまったようでまったく別人になり日本でもデビュー。


こっちの方がいい!


ボーカルの歌声

ハスキーなんだけどどこかにアイドル性のある鼻にかかった声がいい!

見た目とはまた違ってロカビリーっぽい陽気な曲もあるので

アルバム1枚聴き終わったころには元気になっている。(笑)




なんか、こういう曲を爆音で聴きながら窓を全開にして

(できればオープンカーがいいけどなぁ)

テキサスとかのこういう道

10-thmub.jpg

爆走してみたいですね。♪




みなさんの元気出る曲もぜひ共有してほしいです!

わたしのinstagram⇒@nakag15 のストーリーで質問しようと思うので

お時間ある方はぜひ教えてください~~!



ではまた~

休日 ・・・ 4 / 20  ・ 27  ・ 28

CALENDAR

Mar|Apr2020|May

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

pagetop