本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

クリエイティブな日

2020/5/14


なかGです




久しぶりにクリエイティブな活動


IMG_4149.JPG

タイダイ染めをしてみました


今回はお手軽簡単なので染料ではなくハイターで脱色。

 染め ではなく 抜き ですね、



1日でハイターをこんなに使うことはもうないだろうというくらい

ハイター使いまくり、

そしてハイターの破壊力も学びました。(笑)



少々せっかちだったので反省点もたくさんありますが・・・

同じやり方でも人によって柄の出方が全然ちがうので面白いです。



最後に洗濯して完成ですがまだ干し中なので

またそのうち・・・!



この日は

がねいしゃでカレーをテイクアウト。


IMG_4134.jpg

外で食べるのはちょう気持ちがよかったです。




放置時間はなんとなく一面緑に変貌していた弘法山へ行ってみました


いろんなお店をブラブラするのもいいけど

わたしはやっぱこういう場所がいいなぁ~。



下界を眺めてあれはなんだ?みたいなのエンドレスでした




IMG_4152.JPG

こうなると景色のいい高いところもっと行きたくなるな・・・(笑)











定休日 ・・・ 5 / 18 ・ 25 ・ 26

CALENDAR

Apr|May2020|Jun

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

pagetop