本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

AI画伯

2020/5/21


なかGです



今日もまた、

ちょっとおもしろいサイトを見つけて遊んでいました。



自分の顔写真をアップロードするとAIが西洋風に肖像画を描いてくれる




10種類の絵のタッチを選べます



物は試しということで・・・


9166D74C-A782-4664-8673-5C79C6C1CCEB-6418-0000056210E08250.PNG

お?


023ED003-9474-44CB-BDF9-1AA87B5DA7BF-6418-00000561E6E488E5.PNG

おぉ、、、


なんか激しく西洋化されてしまったみたい

ヨーグルト作ってそうな顔になりましたね。


別人。(笑)




SNSのアイコンでこんな感じだったら

ちょっとスルー出来ないカッコよさ、ある。


そしてたぶん、結構美化してくれてて悪い気はしないです(笑)




例えば

シェイクスピアの肖像画


45.jpg

シェイクスピアの活動期間は 1589~1613年


ちょうど日本では豊臣秀吉がなんやかんや頑張っている頃なので

同時期 豊臣秀吉の肖像画



656px-Toyotomi_hideyoshi.jpg

どっちが良い悪いとかではなく

不思議なくらい画材も画法もまるっとちがうのと、

そしてなんとなくこれが文化的に双方合っているような気もするから

しっくり来てるのかな。(?)




このサイト、日本画バージョンとかがあったらちょっとやってみたいですね(笑)

それはそれで面白くなりそうです。


お試しあれ~


定休日 ・・・ 5 / 25 ・ 26

CALENDAR

Apr|May2020|Jun

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

pagetop