本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

夏の思い出

2014/8/20

赤羽です


今日駅前で日本縦断の旗を掲げ


荷物をたんまりくくりつけた自転車を押している人を見かけました


気になったので話しかけたら


なんと北海道からスタートしたそうで


行先はもちろん沖縄


まさに縦断ですね


しかもママチャリですよ


マ ・ マ ・ チャ ・ リ


妹が高校で3年間使ったチャリを譲ってもらったっていってました


だいぶ年期も入ってました


ハンパないガッツですね


達成感は計り知れなさそうだし


思い出に残ること間違いなしですね


今日は松本に泊まるといっていたので


見かけた方は応援してあげてください


あっ! そうだ


教えてあげればよかったですが


明日からはいよいよ


サマーフェストです


まだ夏は終わっていませんよー


e0223456_9203562.jpg

明日は17時からで


9月1日の21時までです


結構長い期間やりますね


どっかで僕も行こうと思っております


見かけたら声かけてくださいねー




定休日・・・25、26

pagetop