本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori109

2014/8/ 8

澤登です



本日は久しぶりの雨模様



台風の影響でしょうか



10日のすすき川の花火大会に



15日の諏訪湖の花火大会



お天気が良いといいですね*



夏といえば私の毎日の通勤の道に



彩を付けてくれている



『ひまわり』


ひまわり1.jpg


太陽に向かって背が高く伸びていて



なんだか凛としていて鮮やかで好きです



ひまわりは1輪の大きい花だと思いきや



多数の花が集まって出来ているらしいです!



そしてキク科



なんだかおもしろいですね



見て楽しんで食としても楽しめるひまわり



今は燃料の研究も進んでいるみたいですよ



万能ですね



なぜひまわりの話かといいますと



最近は"葉加瀬太郎"にハマっております



バイオリンの美しい音色が何とも言えません



葉加瀬太郎ですと"エトピリカ"など有名だと思いますが



"ひまわり"という楽曲もおススメです



ぜひ聞いてみてください*








定休日・・・11,12,18,25,26

pagetop