本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

僕の休日

2014/8/13

赤羽です


気が付けばもうお盆


今年は梅雨明けが遅かったせいか


あっという間な気がしますね


すでにちょっと肌寒い気もするので


残念です


先日のお休み


松本にかりがね自転車競技場というところがあるのを知り


早速行ってきました


ネットで調べたらこんなところ


20111114_939634.jpg

お金払えば走れるとのことで


ワクワクしますねー


ガッツリ運動できる格好で


現場に到着




??


???


なにやら工事をしているではありませんか


看板には


「サッカー場をつくっています」




??


???


焦りを隠せないままiPhoneで検索


「かりがね自転車競技場、いよいよ解体」の文字


まじかーーーーー!????


松本山雅の練習グランドとして生まれ変わるそうで...


もっとちゃんと調べればよかった


でもあたらしい自転車競技場も建設予定らしいので


できたら絶対にいきます


しょうがないので


帰って早々にビール


すすき川の花火へ行きビール


結局飲んだくれた休日でした


定休日・・・18、25、26

pagetop