本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ありがとうございました

2014/3/30



浅野です。



この度、結婚をし、県外へ行くこととなり

3月30日をもちまして退職させて頂く事になりました。





本来はJESSICAで長く勤める予定でしたが

お付き合いしている方の転勤を機に

結婚をし、異動先である神奈川県へついていき

新しい生活を送ることとなりました。




短い間でしたが、

皆様がとても温かく接してくださったおかげで

毎日が本当に楽しく、充実しておりました。




私事ではございますが、

数年間、美容師を離れており

ここJESSICAで美容師としての再スタートをさせて頂きました。

なかなか思い通りに行かず悩む事もありましたが

それよりも美容師として再びサロンに立ち

シャンプーなどの技術を通し

沢山の方と関われていることが本当にうれしかったです。




こう感じられたのも、

皆様が温かく見守ってくださり 応援していただいたおかげです。

至らないところも多かったと思います。

約半年間、皆様本当にありがとうございました。






浅野明日香

pagetop