本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

卒業

2014/3/ 3

赤羽です


早いものでもう3月


卒業式シーズンですね


お店にも沢山の卒業生がその準備に


来て頂いていますが


僕も何年か前の今頃を思いだしました


毎日当然の事のように遊んでいた友達とも


皆それぞれが決めた進路へすすむために


一旦お別れ


寂しさもありましたが


新しい挑戦へのワクワクもあり


パワーに満ちあふれていました


社会人になる方


進学する方


実家を離れ1人暮らしをする方


皆さん頑張って下さい


卒業おめでとうございます


さあ まったく話は変わりますが


面白そうなアニメを見つけました


コチラ




img_579924_24914038_0.jpeg


あの『AKIRA』の大友克洋監督の1声に


トップクリエーターが集結して贈られる


4つのショートストーリーです


全作品 日本 をテーマに描かれていて


どれも見応えがありそうです


僕的には


『GANBO』 がんぼ


story03_poster.jpg



が気になります


なぜなら


キャラクターデザインを


あのエヴァンゲリオンや


オオカミこどもの雨と雪でおなじみの


貞本義行さんが担当しているのです


もうDVDも出ていますので


TUTAYAへGOです


定休日・・・3月3、10、11、17、24、25、31



pagetop