本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

宇宙

2014/3/21

澤登です



最近遅きながら"宇宙兄妹"にハマりました



すごい面白いですね!!



個人的に宇宙は興味があり好きでして



もっと早く見ておけば...と後悔しました



宇宙といえばまだまだ謎がたくさん



137億年前に"ビッグバン"によって始まった宇宙



ブラックホールに惑星



個人的には違う星に絶対生命体がいると思っておりますが



果たしてどうなのでしょう??



たくさんの学者による色々な説をみたりするのも



とても楽しいです



地球の自転が止まったらどうなるのか



だんだん地球は小さくなって行くなど



調べだしたらきりがないですね



でも1番は火星移住計画



果たしてどうなるのでしょうか




最後に火星付近での嵐

cassini-11.jpg

もうすごいとしか言いようがありません



これからも色々調べていきたいと思います




定休日・・・24、25、31

pagetop