本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

衣、食...移植

2014/3/25

澤登です



日中は春日和



大好きなGジャンにマフラーも巻かず



身軽な服装



そして春服を着られるようになり



嬉しい日々です



そのせいでしょうか



なんだか食欲も...??



そこらへんは気を付けていかないとですね



さて、皆さん美味しいもの食べるときに必要なのは何でしょう?



もちろん味もそうですが、それを噛むための歯が必要ですね



歯がなければ噛む事も出来ません



なぜこんな話をしますかというと



私、何年振りかの歯医者に行く事になりまして



色々と検査をしていただいた所



昔治療して、銀歯を被せた歯に大きな穴があいており



なんと!!!



治してもなおらないという事態に...



たまに腫れたりしていたのですが、知らないふりをしていた罰がきました



そして、いくつかの治療方法を出していただき



その結果、、、、、、、、



"移植"



歯を移植なんて初耳です



技術の発達ってすごいですね



自分の親知らずを抜いて必要な所に移植



まあ100%付くかは分からないのですが



やってみる価値がアリとの事



ただ完全に歯が使えるのは今からはじめて半年かかるか、かからないか



当分は私右の歯で物を噛む事が禁じられます!!!



でもこれは治すべきための事



移植が成功することを祈り



来月行ってまいります



皆様も手遅れになる前に



歯の定期検診お勧め致します!!!

dental_007.gif


定休日・・・31、4月7、14、15、21、28、29

pagetop