本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

この季節

2021/2/26


なかGです


2月はあっという間です。

ほんの数日少ないだけでもずいぶん短い気がします



なんて言っている間に今年もやってきてしまいましたね

卒業シーズン。


これがまた妙にしんみりとした気持ちになってしまうんですよね、

去年も卒業生のお客さんには 「親みたいだね(笑)」 と

突っ込まれてしまいまして、

本人たちより自分がしんみりしていました・・・




が、学校生活の楽しいこと悲しいこと嬉しいこと辛いこと

おもしろいこと、ちょっとやばいことも

たくさん話に来てくれてちょうどいい距離感で心の内を教えてくれたり

そんな日々をすでに懐かしんでおります。




今年も何名かヘアセットをさせてもらえるので

すごく楽しみです!!


IMG_9614.jpg



つい先週、いつかブログで紹介した『ビコマナ』が

superflyの「愛をこめて花束を」を歌っていて

こんな大好きな歌をこんな風に聴けるなんて、なんだか心が洗われた気がしました。



みなさんも、どうぞ!














定休日 ・・・ 3 / 1 . 8 . 15 . 16 . 22 . 29 . 30

CALENDAR

Jan|Feb2021|Mar

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

pagetop