本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

最近の漫画事情

2021/2/11


なかGです



2月5日公開予定だった 『ザ・ファブル2』

コロナの関係で公開延期になってしまっていますが

そのあいだに一作目を観ちゃいました。




FABLE_rental_normal_DVD_jktmain.jpg

非常に今更なんですが。。 汗


いやぁ、岡田君が普通にカッコイイです。

格闘技ヲタクっていうのはよく言われていますが

やっぱり実際習っている人の動きってキレッキレな感じがしますね。



岡田君の趣味のひとつの 『 ジークンドー 』 は

ブルース・リーの創始した

武道のみならず、人間としての生き方を表す思想


300px-JeetKuneDo.svg.png


ファブルの「6秒で仕留める」はこの思想から来ているようです。




これをきっかけにブルース・リーの作品も観てみたいです




この原作はまだ読んだことがないので、

至急読みたいと思います!!


最近ハマっている漫画がファイティング系ばかりだな、、



今からもうどうせハマる気しかしないですが、

あまり夢中になりすぎないように気をつけます・・・。



おまけに、その現在ハマっている漫画というのが

『東京リベンジャーズ』


71u2b4Z0rJL.jpg


中高生の暴走族のアレコレなんですが

設定がけっこうおもしろくて、尚且つみんな熱い男たちなので

うるうるしてしまいます。


(わたしはドラケンとバジが好きです(笑) みなさんは?)



今春からはアニメも放送される予定で、

7月には公開延期していた実写版も出ます。


あ~~、もう 超たのしみ。





単純なのでこういうのを観たり、読んだりすると

パワーがみなぎってきます。


単純なので。(笑)



定休日 ・・・ 2 / 15 . 16 . 22

CALENDAR

Jan|Feb2021|Mar

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

pagetop