本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ラーメンとむの

2021/3/11


なかGです



ラーメンって美味しいです。


わたしのラーメンフォルダにまた一品仲間が加わりましたので紹介します。



IMG_9936.jpg




塩嶺峠を越え、岡谷の市街地につながる細い坂道


下り坂だといつも店内が見えるんですが、

けっこう座席が埋まっていて、しかもいい匂いが漂っていて

空腹時にはかなり刺激的な図なわけで



もともと大石家があったような気がしたけど

2月に【横浜家系 ラーメンとむの】というお店に生まれ変わっていて、

今週こそは!と先日ついに実食~




安定感のある家系です。

脂少なめで注文したけど

そうはいっても家系でした。ガツンとしていました




入り口で食券を買って注文するスタイル

メニュー数は少ないけどそれもラーメン屋さんのいいところ。


そっち方面にお越しの際はぜひ一度




〒394-0004 
長野県岡谷市神明町4丁目20−1






そしてまた今日も、

こんなふうにブログに書いていたらお腹が空いてくるし、

がつんと家系ラーメンを食べたときの幸福度が恋しくなりますね。




飯テロだ~~。



定休日 ・・・ 3 / 15 . 16 . 22 . 29 . 30

CALENDAR

Feb|Mar2021|Apr

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

pagetop