本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

癒しの照明

2021/3/18



なかGです



3月もさらりと中旬になり、ここ最近は

連発するくしゃみに体力を奪われる日々です。


花粉症のアレルギー対象の植物は日本国内でも60種類ほどもあるそうですよ、


それはとてもじゃないが気にせずにはいられませんが

なんとか心を穏やかに過ごしたいですね。





そういえば


今までかなり、というかまったく気にすることがなかった

部屋の照明について調べてます。



というのも、友人宅にお邪魔した時なんかに

可愛い電球がつり下がっていたり

ほんのりオレンジ色のエジソンランプがあるお店があったりすると

つくづく眺めてしまうなぁと思って。


IMG_1575.jpg

単純に蛍光灯が眩しくてあまり好きではないのもありますけど、

日常から癒しを与える作戦で、


いろんなところで照明を見つけては

イメージを膨らましています。



が、実際そんなに安いもんではないのでね、ちょっと悩んでいます



今見ているのはペンダントライトとシーリングライトですが、

ここで役に立っているアプリが



logo_roomclip.ce579c6.png

ルームクリップ



登録者の一般の方のお部屋を参考に

家具家電の詳細まで、こんな感じに写真に詰め込まれています。


IMG_0315.jpg



部屋の広さ、環境を設定すると自分に合いそうなインテリアがずらりです




私は家具選びのセンスにまったく自信がないので

お洒落な人たちを参考にしたいと思います。





いいライトに出会えますように~~ ‼









定休日 ・・・ 3 / 22 . 29 . 30

CALENDAR

Feb|Mar2021|Apr

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

pagetop