本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

美味しい贈り物

2021/3/25


なかGです




3月は世の中がバタバタとしていて

もう本当にあっという間な感じです。



1年の締めくくりは12月31日だけど、

3月の年度末の方が色んな環境を振り返ることが多い気がします。




先日お客様から

松本市小屋南にあるケーキ屋さん

NUMOROUS(ニューモラス)さんの焼き菓子セットを頂いて、


"信州ステアサンド" に感動していました。


IMG_0391.jpg


サツマイモと栗のクリームがサンドされていて、

初回はりんごも入ってるそうです


完璧すぎる組み合わせです



普段自分で甘いものを買うことがほとんどないので

こうして贈り物やちょっとしたプレゼントで頂くものの

みなさんのセンスが本当に素晴らしすぎて、勉強になります。



信州ステアサンドぜひ食べてみてくださいね!




もう来週から4月です。


新社会人になる方、進学する方、いろんな環境の変化があると思いますが


たまに甘いものでも食べながら、、ゆったり行きましょう♭





それでは来年度も元気に!!




定休日 ・・・ 3 / 29 . 30 4 / 5 . 12 . 13 . 19 . 26 . 27

CALENDAR

Feb|Mar2021|Apr

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

pagetop