本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

完結編

2015/4/25



なかGです





昼間は暖かく半袖姿も見かけましたが

夜はひんやりしてて着るものに困りますね






さて

本日公開いたしました


『寄生獣 完結編』




449.jpgのサムネール画像のサムネール画像


土曜日ですし公開初日観に行かれた方もいるんではないでしょうか。






前編を観てからずっと楽しみにしていたので

はやく観たいです!








この映画の監督を務めた


『山崎貴』さん。


001.jpgのサムネール画像


松本出身の方だそうで


地元からヒット作品を手がける映画監督が出てるなんて誇らしいですね





『ALWAYS~3丁目の夕日~』

『永遠の0』

『BALLAD 名もなき恋のうた』



など、調べたら見たことのある作品ばかりで少し驚きました。











今回の寄生獣で主題歌を担当しました

『BAMP OF CHICKEN』






山崎さんのお気に入りのようでして




昨年12月に2週間限定で公開されたBAMPの短編映画



『BAMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014』






をはじめ、彼らのPV撮影も務めたりしているそうです。







幅広いジャンルで活動している


山崎さんの作るこれからの作品も楽しみですね。




定休日・・・27,28
5月4,11,12,18,25,26
















pagetop