本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Monthly Sawanobori 124

2015/4/17

澤登です



桜も早々と散りまして



これからはゴールデンウィークの話題へと



シフトなのでしょうか



さて、ゴールデンウィークといえば



話題映画など



色々公開されます



ファミリー向け



大人向け



カップルに



様々なジャンルが公開されますが



本日はその中でも



前代未聞として話題になっています作品をご紹介いたします



ウクライナの映画



【ザ・トライブ】です

za.jpg

何が前代未聞かといいますと



全編手話の



セリフも字幕もないという



ましてやBGM、ナレーションもないという



作品なんですね



どうなんでしょうか?



想像がつくような



つかないような



またサイレント映画とは



違った雰囲気を醸し出すのは



間違いないと思います



内容としては



耳の聴こえない少年少女の青春を描いており



バイオレンスシーンがあったり



ドラッグに性



様々な出来事の中での



葛藤があったり



もしかしたら今まで見てきた



青春映画に似ているのかもしれませんが



気になりますね*



また俳優の方々も



実際に耳の不自由な方だったりします



ボディーランゲージで感情や心情を



表現しているところも



見どころですね



4月18日から全国順次公開



長野県でも



長野市の【長野ロキシー】 5月16日から



塩尻市の【東座】 近日



で公開されるようなので



これは観に行かなくてはですね



楽しみです*




定休日・・・20,27,28




pagetop