本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

カバン制作Part②

2015/4/10

澤登です



さて、松本も桜が満開になりましたね!!



そうです満開になってしまいました...



満開ということは



私の今制作しております



レザーのバッグも完成!!!



と、言いたいところですが(笑)



残念ながら完成しておりません!



でも結構進んだんですよ



教えてくれた方に聞くと



7割は完成だというお言葉いただきました



前回は裁断まででしたが



今回から



縫製に入ります



まずは取っ手作成!!

IMG_1597.JPG


この2枚の革を合わせて1本にし



周りを縫っていきます



これを計2本



これが本当に大変でして

IMG_1599.JPG


70センチもあるので



穴あけ



縫製



目は疲れるし



肩は凝るし



指は痛いで



もう先が見えない変なループが



頭をグルグルしていました(笑)



しかし



こうなると完成させたい意欲が出てきます



夜な夜な頑張りまして


KABANN.jpg


取っ手2本



無事完成いたしました!!!



もう涙涙



ここまで長かったです!



そしてやっと本体へ

KAWA.jpg

取っ手付けの開始です



裏はこんな感じ

KAWA1.jpg


だんだんと形が見えてきました!!



これで反対側も取っ手をつけて



サイドを縫えば完成です!!



この休みでフル回転で



頑張りたいと思います*





定休日・・・13,14,20,27,28



pagetop