本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

楽しい休日

2014/10/15

赤羽です


先日の月曜日 地元でBBQでした


時期外れといえばそうですが


楽しければOKということで


台風の心配もありましたが昼間は思いのほか晴れてくれたので


友達の子供とも遊べて楽しかったなー


子供たちの有り余るパワーにはやられました


オジサン ひーひーです


次の日筋肉痛 原因は


そうです 肩車です


肩がバキバキです


世の中のお父さんお母さんの大変さを


ほんのちょっっっっっとだけ味わえました


でも楽しかったのでOKです


次会うまでには鍛えなおしておきます





話変わって


僕が子供の頃から好きなアニメ


ルパン三世 のTV新シリーズの情報が入ってきました


ルパンっていったら年1回の映画じゃないの?


って方いませんか


もともとは漫画が原作で


TVシリーズは1985年以来 30年ぶりです


今シリーズはイタリアのサンマリノ共和国が舞台です


話はもちろんですが


街並みや景色なども気になります


lupinthe3rd_large.jpg

日本での放送はまだ未定ですが


2015年春からイタリアでは放送が予定されているので


そう先ではないのを期待しつつ待ちたいと思います


定休日・・・20、27、28





pagetop