本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Savons Gemme

2014/10/11


のすです。


いつも月曜日を狙ったかのように


台風は襲撃してくるのですが


今回もあやしいみたい・・・


祈るしかないですね。


晴れてください。おねがいします。


lp05.jpg
d4f79fa8.jpg
なにやら気になるものを発見!


世界で一番美しい宝石石鹸だそうです。


石鹸に見えない・・・


「Sabons  Gemme」


フランスの美容家


ドミニク・ノヴァクによって開発され


すべてハンドメイドなので1つ1つ形や色が違うそうです。


ホホバオイルとスイートアーモンドオイルは


すべてオーガニックで最高品質の原料のみを


使用するこだわりようだそうです。


美しいだけではなく香りもたのしめて


お肌にもやさしい低刺激!


1AT1A7B1A1A1AW1AF1A1A007.jpg


泡ももっちりふわふわ


なんて魅力的!


使うのがもったいないくらい。


ほしい・・・


実物みにいってこようかな。


定休日・・・13,14,20,27,28






pagetop