本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

DIY

2014/10/21

澤登です



昨日は雨でした



雨の日の雰囲気はすごく好きですが



せっかくの休みに雨だと



なんだか気分は下がりますね




ですので昨日はテンションを上げるべく



最近流行っております



"DIY"



やりましたよ〜



と言っても



そこまで本格的ではないですが



今あるこたつの天板を部屋に合うようにしました

diy.JPG

ですが一先ずということでして



今度は天板をしっかり作ります!!



もう大体どのようにするのか決まっております



今から楽しみです!!



こう見えて意外に工作とか大工みたいなことが



好きなんですよね〜



将来は古民家に住んでリノベーションがしたいです!!



ですので古民家情報お待ちしております。(笑)



また新たに天板作る過程はレポートいたします!!



定休日・・・27,28

pagetop