本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

インスピレーションを得る

2014/10/10

澤登です



今使っているiPhone5を修理に出しておりまして



今は代替え機としてiPhone4を使っているのですが



5の速さに慣れてしまったのか



ものすごく使いにくいです!!



慣れというのは怖いものですね



このまま科学がどんどん発達していくと



いずれはドラえもんの映画のように



すべてロボット任せの生活に



人はカプセルに入り歩かない生活を送るなんてのも



本当に来てしまうんじゃないかと恐ろしいです!



便利になるのはありがたいですが



便利になりすぎるのも考え物ですね!!



さて、話は変わりますが



私は何かインスピレーションが欲しかったり



色々な面白もの自分に無いことだったりを



取り入れたり、感じたりしたいときには



よく写真を見るのですが



本日は若手の写真家をご紹介いたします



装苑をはじめとする数々の雑誌や




くるりなどのアーティストのジャケット写真に



数々のブランドの広告やカタログを手掛けている



写真家、映像作家の【奥山由之】さんです


okuyama.jpg

個人的ですが写真家の人って



その人によってすごく特徴的であったり



良い意味で偏りがあったりすると思うんですけど



奥山さんの作品は



毎回違った見せ方をしているし



映像もやっているからなのか



面白い作品もあったり



楽しいですね



見ていて飽きません



身近な雑誌の表紙なども飾っているので



皆様も日頃の雑誌の表紙



気にしてみていると



自分の好みの写真家に出会えるかもしれませんね



okuyama2.jpg



定休日・・・13,14,20,27,28







pagetop