本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

軽井沢

2014/7/17

のすです。


これから暑い夏がやってきますね!


梅雨はいつあけたのか謎です。


これからの夏を無事にのりこえるために


体力をつけていきたいとおもっているのですが、


なにをすればいいのかなやんでます。


悩んでいるうちに夏にやられそうです。(笑)


image.jpeg

先日軽井沢にいってまいりました。


なにやら7月2日からスケールUPオープン&セール中らしく混みあってました。


時間をきにせずゆったり買い物もして落ち着いた空気にふれて


いい時間をすごせました。


たまにはゆったり買い物もいいですね!




title.jpg
みなさん「せがれいじり」というゲームごぞんじですか?


わたしが小学性のころにはまったゲームです。


いま思い返すと意外とシュールな内容。


先日お客さんとの会話で思い出したのですが、


当時からやじりくんとよんでたこのゲーム、せがれいじりって正式名所でした。


小さい頃ってなんでも勝手に名前つけちゃうんですね。


画像をみて懐かしさいっぱい。


知ってる方一人でもいらっしゃったら奇跡だとおもうくらい


しられてない(笑)


知ってる方ぜひその奇跡についておはなししましょう。


定休日・・・21、28、29










pagetop