本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

やってきます

2014/7/ 9

赤羽です


来ますね 台風8号


名前がNEOGURI(ノグリー)だそうです


男の子でしょうか女の子でしょうか


どちらにしても


警戒レベルMAXの特別警報出させるなんて


とんでもない暴れん坊に違いありません


310261-WID.jpg


長野県上陸は11日の金曜日だそうなので


皆様お気を付けください


さあさあ台風は気を付けるとして


今日はこの話題に触れないわけにはいきません


はい


ベロオリゾンテの屈辱


そうです


ワールドカップ ブラジル対ドイツ


7対1 まさかこんな大差でブラジルが負けるなんて


6分間で4失点


キャプテンがいなかったとはいえ


ドイツの攻撃力尋常じゃないな


まだハイライトも何も見ていないので


楽しみですが


僕の予想したドイツ3位は


あっけなく終わりましたとさ


ビール祭りはなかったことで


ですが朗報です


今年9月


クラフトビールフェスティバルなるものが


初めて開かれるそうです


Bp1lYANCYAApMqs.jpg


クラフトビールとは地ビールのことで


長野県内のビールメーカーで醸造されるビールが集合ですって


こりゃ楽しみです


前売りチケット的なものがあるそうなので


要チェックですね


9月19日(金)〜9月23日(火)の5日間


場所 松本城公園


です


月曜日もやってる〜


お見逃しなく〜


誰か氷のグラスを作ってください


2a.png



定休日・・・14,15,21,28,29




pagetop