本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

歓迎会

2014/7/16

赤羽です


松本駅前には提灯が飾られて


一気に松本ボンボンムードですね


さてさて


この前の日曜日 のすの歓迎会だった訳ですが


今回お邪魔したのはコチラ

320x320_rect_27975639.jpg
Fuji Classico!! さんです


Mウイングの真裏にある


藤原商店さんの系列店です


ということで早速乾杯です


IMG_2311.jpg

やっぱり週末のお酒はサイコーです


料理もいっぱい頼んでちょっとづつ食べる方式


普段ではなかなか食べないものもあり


美味しかったです


そんなこんなでお酒もすすみ


ワイワイ がやがや


アーダ こーだ


ドーシタ こーした


お酒は好きですがそんなに強くない私は


いい感じに酔っぱらい始めた矢先


のすが何やら紙ナプキンを使ってモゾモゾし始めました


IMG_2312.jpg

酔っぱらっているので手元がままならず写真がぼけておりますが


そこはご愛嬌で


IMG_2314.jpg

バレリーナだそうです


これまたなかなかのクオリティーでした


作り方はのすに聞いてみて下さい


そーこーしているうちにいい時間


お開きになりましたが


あー楽しかった


このあとワールドカップの決勝を見たかどうかは愚問です


定休日・・・21、28、29



pagetop