本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

SIMON’S & CO

2011/7/19

  

宮坂です。

ジェシカのある今町通りには、

古くて、かっこよくて、リノベーションしてみたいと思う建物がたくさんある。

そういう理由なのかはわからないが、今町通りにはかっこいいお店が、次から次へと

増えていく。

最近も一件かっこいい店がふえた。

通りがてら、気になって中を覗いてみると、なんだか雰囲気のある男の人が

作業をしているから、よけいに気になった。

服を飾ったマネキンが見えたから、たぶん服屋さんだ。

P1060114

ある日なんとなく、ぶらりと立ち寄ってみた。

店の名前は、Saimon's & co.

少し身構えてみたけれど、お店の人が気さくで感じの良い若夫婦だとわかり、

すぐにリラックスした。

というかけっこう居座ってしまった。

P1060115

店の内装は、全部自分達の手作りだそうだ。楽しんでやっている感じが伝わってきた。

服の説明も丁寧にしてくれる。面倒な感じは全くせず、むしろ聞いていて楽しい。

服が好きなのが伝わってくるからかもしれない。

店に置いてあるアイテムはナチュラルなテイストで、どれもしっかりと作られている印象。

そしてシルエットがきれいなパンツを一本購入。

僕は気に入ったものを、ものすごいヘビーローテーションで着まくるのですが、

このパンツも今のところ三日に一回ぐらいはいてます。

近いうちにまた遊びに行こうと思う。

pagetop