本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

cucinaにし村

2011/7/28

 

宮坂です。

スタッフの誕生日だったので、ジェシカから歩いて7分程度の場所にある

イタリア料理の店cucinaにし村へ行ってきました。

少しめずらしい名前ですが、cucina(クチーナ)はイタリア語でキッチンです。

 

前回食事に来てから半年程たっていたので、僕のことを覚えていないであろう前提で

自己紹介したところ、以外にも覚えていて頂いたのでなんだか恥ずかしい感じになって

しまいましたが、覚えてもらえていたのが、ちょっとうれしい。

P1060169

肩の力の抜けた、居心地の良いかっこよさを感じる店内の中央には、コの字型のカウンターが。

お客さんと近い距離で触れ合う為の造りなのだろうな、などと想像しながら

おいしい料理を頂く。 そう料理。

オイルや酢にこだわっているであろう、おいしい料理の写真を一枚も撮らずに帰ってきてしまった

事に今気が付きました。食べるのに夢中でした。

にし村さん、ごめんなさい。

近いうちにもう一度お邪魔させていただきます。

pagetop