本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.4

2011/7/ 5

澤登です。


今年もとうとう7月に突入し、毎日毎日暑い...


もう夏ですね。そう夏です。


という事は、夏休みがあったり、お祭り、海、花火、などなど楽しみな行事がたくさん!!


その中でも夏といえばフェス!!!  音楽好きにはたまらない季節。


たくさんのフェスが待っています。


今日ご紹介するのは、個人的に是非とも日本のフェスに参戦していただきたいアーティスト


UK出身の4人組 シンセ・ロック・ユニット『Fenech-Soler


Fenech-Soler.png

フランスでデビューをし、その後に本国イギリスでデビュー。


どうしてこのユニットを知ったのかが全く覚えていないのですが、とにかく好きです。


ロックというよりは、エレクトロやディスコ色が強い、思わず踊ってしまいそうになりそうな、そんなサウンド。


又、ダークな部分もありながらメロディアス。


まだ日本でライブをした事がない彼ら。


フェスなどに出たら人気がでそうな気がします。


いつかは日本に来て素晴らしいステージを披露してくれるでしょう!!


でわ1曲紹介しておきます 『Stop and Stare


是非聴いてみてください。


皆様もオススメなアーティストがいたら教えて下さいね☆


お待ちしております。





pagetop