本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

穂高3

2011/7/18

 

宮坂です。

ふと振り返ってみると、うちのブログは、ごはんの事ばかりだなと気が付く。

美容院なのに。

今度美容師らしい、カットの話でもアップしてみるか。

なので、今回だけはごはんの話をさせてください。

本当におすすめなんです。

L`art de la saveur (ラート・ドゥ・ラ・サヴール)

気さくで、カジュアルで、上質といったイメージ。

間違いなく名店だと思います。

P1060093

なにしろうまい!

そしてフロントで接客をされている、シェフの奥様。

とても気さくな接客なのですが、なおかつ押さえ所をきっちり押さえ、

細やかな気配りも兼ね備えています。

同じ接客業として見習う所が山盛りです。

僕のお客さんとして、ジェシカにも来ていただいているのですが、

普段から、とても素敵な方です。

やはり接客は人間性と、ホスピタリティの心ですね。

pagetop