本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.5

2011/7/13

澤登です。


やっと梅雨明けしました。


夏本番!! 皆さんお肌の日焼け予防も大事ですが、髪も紫外線に当たった分お手入れしてあげて下さいね。


さて今月2度目のMonthlyは復活してほしいバンドをご紹介します。



1996年に結成し、2008年に解散したロックバンド『Syrup 16g


ギターサウンドが特徴で、ボーカルの五十嵐さんの少し気怠く、だけど力強い歌い方が


すごくツボで、聴いていくうちに1曲1曲がどんどん深さを増していい音になっていくんです。


歌詞も独特な世界観があり、切なさと感動がくるような。最高です。


悔しい事に、彼等は未発表曲がたくさんあり、LIVEなどでは披露していたみたい。


LIVE行きたかった。


本当に行きたかった。


復活を願い、1番好きな曲を 『Reborn


Syrup 16gの世界観に触れてみて下さい。








pagetop