本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

海の日

2011/7/18

澤登です。


今日はお休み。


まだまだ松本を知らないなと思い、散策に。


そして気になる場所を発見!!!


cafe『黒猫チャイ』


外観を撮り忘れてしまったんですが、、、かなり雰囲気あります。

P1020700.JPG

早速注文。

P1020687.JPG
オススメは黒猫チャイ。

P1020668.JPG
コーヒーは飲める所がたくさんあるけど、チャイが飲める所はないし、インドに旅行に行ったりと


色々な縁があり、チャイがメインのcafeをオープンしたそうです。


まさか松本で美味しいチャイが飲めるとは、感動です。


そして一緒に頂いたのが手作りの人参ケーキ。

P1020680.JPG
食べごたえがあり、リーズナブルなのも嬉しい。


美味。


フォークなどはあえて出さないそうなので、こちらを。

P1020677.JPG



場所は縄手通り近くのデイリーを正面にして、左手の道、川の隣ををずーっとまっすぐ行っていただき


(川を挟んだ隣が縄手通りです)縄手通りが終わった所から、さらに橋2つを横目で見ながら、もう少し歩いて


いただき、右側にあります。


分からない方は聞いていただければご説明します。


暑さを忘れ、ほっと出来る場所です。


ぜひ、美味しいチャイを。

P1020695.JPG


pagetop