本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

クネクネ

2011/7/ 5

 

宮坂です。

今日も暑いですね。

先月は夏バテのせいで、チョコミントのアイスばかり食べていましたが、

ついにチョコミントすら重く感じ始め、ガリガリくんの梨味で栄養をとるようになりました。

来月あたりは、点滴でしょうか。

 

しょっぱなから思い切り話がそれましたが『クネクネ』という

おいしいパン屋さんを紹介したかったんです。

P1050965

P1050908

P1050962

どのパンも全体的においしいのですが、普通のフォカッチャが一番好きです。

僕が夏バテ中に食べられる数少ない炭水化物です。

パン自体がモチモチでほんとにおいしいので、食パンも好きです。

午前中に売り切れてしまう商品もあるようなので、ダッシュで行ってみてください。

ジェシカからもわりと近いですよ。

pagetop