本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2020/10/29


なかGです



今日は久しぶりに音楽の話をしよう~。





寒くなってくると朝晩ちょっと穏やかな音楽を聴きたくなってくるので

最近はゆったり優しいこの声に癒されています。



LAのシンガーソングライター

Sasha Sloan

5dGEW4Js_400x400.jpg





映画『はじまりのうた』のキーラ・ナイトレイのような

しっとりしたビジュアルがすでにドンピシャなのですが

なんとしたことか私と同い年なのだそうで、誕生日もちょっと近い


どうしてこんなに大人に見えるんでしょう、、美しい、、。



美しいのは歌声ももちろんで、メロディーが綺麗。


淡白なようで、そうでない、

数ある楽曲どれも違うのに不思議と空気感が一致していてこれはもうリラックスの極みです





聴いていただいた方が早いかもしれない、と思ってきました


わたしのお気に入りを2曲。



『Mormal』





こちらはライブバージョンで


『Too Sad To Cry』













定休日 ・・・ 11 / 2 ・ 9 ・ 10 ・ 16 ・ 23 ・ 24 ・ 30 

CALENDAR

Sep|Oct2020|Nov

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

pagetop