本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ちょっと休憩

2020/10/ 1


なかGです



最近みる夢


不思議なメンバーでプリズンブレイクばりなスリルを味わったかと思えば

まったく知らないミスタビーン級の面白い人が出てきたり、

最後はだいたいフランス映画のような煮え切らないモヤモヤが残る感じのパターン。



時間が経つと忘れてしまうので、

メモってありますが後で見返すと

ちょう面白いのでおかしな夢は記録しておいた方がいいですよ。




なんと、

恐ろしいことにもう10月になってしまいました


去年の10月あたり、ほとんど記憶がないので

フォルダを見返してみたらその時はちょうど桜木花道の画像ばかりだから

スラムダンクにハマって3週間くらいで全部見てしまった頃みたい。



このくらいの時期

いつもサーっと駆け抜けてしまった、過ぎた9ヶ月を振り返っている気がする



楽しかったり嬉しかったりしたことはもちろん

悲しかったり、落ち込んだりしたことも同じように思い出して


新しく出逢った人たち、遠く離れて行った人たち、

いまの環境を取り巻いている周りの人たちのこと




1年に1回くらいはこういうちょっと浸った時間もあっていいと思うんですね。


昔もらったアロマキャンドルを引っ張り出して

たまにはゆっくりぼーっとするのも悪くないでしょう



秋っぽくていいじゃないですか ?




夏の疲れが出ている方もちょっといるみたいですので

残り3か月を頑張り切れるように、

少しゆっくりする時間もとってみてくださいね~



IMG_6114.jpg

チルしましょう







定休日 ・・・ 10 / 5 ・ 12 ・ 13 ・ 19 ・ 26 ・ 27

CALENDAR

Sep|Oct2020|Nov

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

pagetop