本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

夜中のラジオ

2020/9/17


なかGです



今週は土曜日から4連休。

日曜は若干心配ですが、他の日は天気よさそうです



21日、22日 何の祝日なのかまったく知らず

(むしろ22日は平日だと思っていて、、)

こないだようやく教えてもらいました。


カレンダーをただ眺めているだけの人種の恐ろしさたるや、、(笑)





今年も 『 りんご音楽祭2020 』 開催されますね!


例年よりも少ない観客でしっかり2日間開催


タイムテーブルも出ましたが、すごく濃いアーティストたち。

こんな世の中ですが、みんな頑張っているんだな~と思うと

当日はいい天気の中無事に終わってほしいな~。




心おきなくみんなで音楽に浸れる日が来るのを楽しみに

最近は久しぶりにラジオにハマっています。



講談師 6代目神田伯山さんのラジオ番組


6b3bce22860b1ab47e2cf2d5d04eb01c-600x338.jpg


教えてもらって聞いてみたらこれはなんだろう、ジワジワとくる感じ。


講談師さんなのでやっぱり話がとにかく上手なんです

フフフ、と夜な夜な笑ってしまうような言い回しとか、話題とか、おもしろい。



ビーズをいじりながら何かしたいな~と思って

おすすめしてもらったドラマやアニメを見てみようにもそれも難しく

結果ラジオに落ち着いてしまいました。




夜中のラジオって、地上波にはない正直な話もできるからスカッとします




ちょっとした楽しみの時間や、憩いの時間ができると

わりと単純に幸せを感じてしまうタイプのようです (笑)





定休日 ・・・ 9 / 21 ・ 28 ・ 29  

CALENDAR

Aug|Sep2020|Oct

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

pagetop