本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

気になる映画

2020/9/24


なかGです



連休はいかがお過ごしでしたでしょうか


月曜、わたしも松本城の周りを少し歩いてみました。

人、人、人、、

IMG_5947.jpg




天気も良く、暑すぎず、風も爽やか、ずっとこういう気候でいてくれないかな。。

もうほんとに、秋に縋りたい。(笑)



そんなことはさておき、今上映中の気になる映画


『テネット』

時空を操りがちなクリストファー・ノーラン監督の最新作


1200.jpg


『ダークナイト』3部作の他 

『インターステラー』 『インセプション』 など

ほんとに摩訶不思議な作品を魅せてくれます

好きな監督ランキングベスト5には入りますね。



今回のテーマも期待を裏切らないミッション

"現在から未来に進む「時間のルール」から脱出する"



ミッションがもう普通に意味わかりませんが

この意味わからなさをみんな待っていたんですよね


(って勝手に思っています・・・)



インターステラーの時みたく、一度では100%理解できないと思いますが

また観に行ったらレビュー致します。



長い説明は難しいので予告編をチェック!






定休日 ・・・ 9 / 28 ・ 29

CALENDAR

Aug|Sep2020|Oct

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

pagetop