本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

量産してます、、

2020/9/10


なかGです



ここ最近ちょっとかわいいなぁ~と思っていた

ビーズアクセサリー


なんとなく休日作り始めてみたらこれが思ったよりハマってしまい、

楽しくて量産しています。


IMG_5791.jpg



ビーズのチープさが服装を選ばず結構なんでも行けてしまいそうなので

ラフな服でもワンポイントになっていい具合です



話したらほしいと言ってくれる人がいてそれもまた嬉しいなぁ、、


相手のことを思い浮かべて、イメージして作る楽しさもありますね





韓国ファッションが流れてくる昨今の風潮


春頃から韓国ドラマで出てきたビーズアクセサリーがきっかけに

ビーズの再流行が来てるみたいです


そういう時の勢いがすごいんだよな、韓国。



m16687927538_1.jpg



子どもの頃の遊びがこんなところで活躍するとは・・・


懐かしさ反面、当時は思わなかったデザインや配色もおもしろいですね。


17442B92-9A11-448D-896B-EA968A195C36.JPG



しばらく量産しようと思います (笑)




定休日 ・・・ 9 / 14 ・ 15 ・ 21 ・ 28 ・ 29  

CALENDAR

Aug|Sep2020|Oct

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

pagetop